お知らせNEWS

2020.05.07

雨晴休業期間 延長のお知らせ

雨晴休業期間 延長のお知らせ雨晴休業期間 延長のお知らせいつも雨晴をご愛顧いたただき誠にありがとうございます。

雨晴は5月6日(水)まで休業予定としておりましたが、
政府の新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を受けまして、
一人でも多くの方の健康と安全の確保に協力すべく以下の期間まで休業期間を延長することにいたしました。

2020年4月1日(水)〜5月31日(日)

◇オンラインショップにつきまして

「受注」
受注につきましては上記期間も引き続き承らせて頂きます。

「出荷」
最小限の人員で対応するために週に一度の出荷を予定しております。
ご注文からお手元に届くまで2週間から3週間いただくことがある旨ご了承くださいませ。

「お問い合わせ対応」
info@amahare.jpにて承っております。お返事にお時間を頂く旨ご了承くださいませ。

インスタグラムのDMへのお返事は致しかねます旨ご了承くださいませ。

◇法人様、媒体関係者様

引き続きご相談を承っております。

店舗不在となりますので
info@amahare.jp宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

情勢の変化によって店舗の営業開始日、オンラインショップの納期に変更がある場合は雨晴のwebサイト、オンラインショップ、SNSで配信いたします。

みなさまの日々のくらしが心からくつろげるものになりますよう願うばかりです。
どうぞご自愛くださいませ。

雨晴一同

Photo / Satoshi Asakawa