お知らせNEWS

2018.10.12

HOWS Renovation × 雨晴 × 品品
雨の日の「景色盆栽教室」@奥沢の家

HOWS Renovation × 雨晴 × 品品 雨の日の「景色盆栽教室」@奥沢の家戸建てリノベーションを通じて自ら丁寧に手を入れる暮らしを提案する「HOWS Renovation」と 雨の日も晴れの日も心からくつろげる暮らしをつくる「雨晴/AMAHARE」が提案するのは、季節のうつろいを感じながら景色盆栽と共に過ごす心地よいくらし。

しとしと降る雨音を聴きながらご自身の手で景色盆栽をつくり
植物を愛でながら家族で過ごす団欒のひととき。

そんな贅沢な時間を実体験できるイベントを開催いたします。

景色盆栽の作り方や愉しみ方を奥沢にアトリエを構える 景色盆栽作家 小林健二さんから学び、会の最後には雨晴がセレクトした季節の菓子とお飲み物をお愉しみいただける特別なイベントです。

景色盆栽とは、自然の景色を切り取り、室内で四季のうつろいを愛でるという、新しいスタイルの盆栽です。


会期:2018年10月20日(土)
時間:①13:00~15:30、②16:30~19:00
講師:景色盆栽作家 小林健二さん(品品主宰)
定員:各回10名(先着順)

会場:奥沢の家
   東京都世田谷区奥沢4-12-10

アクセス:
東急目黒線「奥沢」駅徒歩7分、
東急東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩10分、
東急東横線「田園調布」駅徒歩9分

会費:7,020円(税込)
※当日現金にてお支払いください
※『HOWS Renovation』の戸建てにお住まいの方へはご優待あり(詳細お問合せください)

予約方法:
雨晴/AMAHAREにて受付いたします。
お名前、メールアドレス、お電話番号をメールもしくは、お電話にてお申し込みください。
尚、キャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡下さい。

持ち物:エプロン、ハンカチや手をふくもの


【雨晴/AMAHARE】
東京都港区白金台 5-5-2
Tel:03-3280-0766 / Mail:info@amahare.jp
Web:http://www.amahare.jp/
Open:11:00~19:30
※水曜日は定休日となりますので翌日以降にお返事させていただきます。


皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

雨晴一同