雨晴ごよみEVENT SCHEDULE

岡晋吾・岡さつき × 雨晴
「twosome」

場所/会期
白金台 雨晴 / 2022年 9月16日(金)~ 9月25日(日)
営業時間 : 13:00~18:00
※会期中の休業日 9月20日(火)-9月21日(水)

晴れた日の透き通るような秋空が美しいこの時季に
雨晴では初めてとなる岡晋吾さん、さつきさんの二人展を開催いたします。

本展のコンセプトは「twosome=二人組」

染付、象嵌、上絵、安南、瑠璃そして唐津。
大陸や肥前にルーツをもつ焼き物をそれぞれの解釈で表現している晋吾さんとさつきさん。

それぞれが支えあいながら制作しているお二人の作品と共に
心地よい初秋の時間をお過ごしください。

会期:2022年9月16日(金)-9月25日(日)
※ 会期中の休業日 9月20日(火)-9月21日(水)

※9月19日(月・祝)は営業します! 営業時間:13:00~18:00

◇場所
雨晴/AMAHARE @amahare
東京都港区白金台5-5-2
03-3280-0766
info@amahare.jp

◇来店のご予約について
9月16日(金)はご招待DMをご郵送した方のみを対象としたご予約制とさせていただきます。
ご招待者の方のみの受付となりますことご理解いただきますようお願い申し上げます。

9月17日(土)以降はご予約不要となりますのでご都合のよい時間にお越しください。
混雑が予想される場合は整理券の配布をいたしますのでその際はご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◇作家在廊予定日
この情勢を受けまして岡晋吾、さつきさんの在廊は控えさせて頂くことになりました。
私たちもとっても残念ではありますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◇オンライン販売について
オンラインショップでの販売については未定です。
詳細が決まりましたらSNSやメルマガでお知らせいたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Photo / Yuka Yanazume
Art Direction / Kazuhiro Sawamoto

どうぞよろしくお願いいたします。